旦那はテニスすんごく好きなんです!

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さん、Livedoorは見られましたでしょうか??
テニスの記事が載っていましたー!
私実は、テニスが大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、テニスを見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、テニスをしていたそうで、良く話しをきていました!
テニスをするのはハードなので、この頃は旦那もしていないのですが、
またテニスをしてほしいなって思っていますd(⌒▽⌒)b
テニスをしているときの旦那はかなりかっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那のフェイスブック仲間のりょうたさんが家に来たときは、
一緒にテニスの話しをしていましたねぇ。
りょうたさんも、昔はテニスをされていたみたいなんです。
今は、名糖産業に勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次の日曜にでも、りょうたさんと一緒にテニスをしようかって話してました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
私も張り切ってハニーローストチキンや出し巻きたまごを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろ肉のハナマサに今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、ハムとホタテが安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
あわびのうま煮や手羽先餃子でも作ろうかなー!
どちらにせよ、サラダ菜とキャベツがもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのアイスの実も忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、みずほ銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月も少しだけ節約だー。。(ノд-。)クスン

ではでは今日も一日お疲れ様でした。